見出し画像

大阪個展6「個展をひらく」こと

「個展をひらく」


いよいよ!近づいてきました!25日から30日まで大阪で個展「まいにち わらう」開催します!

寝る前に
「飾るには、こうした説明文あった方がいいかな!」
「明日、時間ある時にここ手直ししよう。」
「制作過程見えると楽しいかな」
とあれやこれやと考えてしまい、子供の頃の遠足前夜と同じ気分、ワクワクが止まらなくて寝れない日々増えてます。

この時間も結構好きで、大人になってもものすごく興奮してるじゃんと笑ってしまう。(翌朝、早く寝ればよかったと後悔するんですが💦)


個展は自分ひとりなので、不安とプレッシャーがないとはいいきれないのですが、それ以上にひとつの空間に自分のつくりたい世界観を表現できることの喜びが大きいです🎨

私の表現したいことはいつだって楽しい世界。言葉にしてしまうとその一言に尽きてしまうのですが、自分が楽しい!幸せだ!と思えることを色や形、線を組み合わせてキャンバスの中に残したくなる。
世の画家さんたちが何を残したいかそれぞれだと思うけれど、
私はやっぱり楽しい世界が描きたい。

それはきっと幼い頃のらくがき帳の中と同じで、真っ白で枠のない自由な世界を手に入れた時から変わってない。気負わず、楽しんでいただけたらとても嬉しいです。お待ちしております。


#パワーシード #北澤里奈 #画家 #POWERSEED #パワーシード #北澤里奈 #アクリル画 #POWERSEEDの制作過程 #制作過程 #絵を描く暮らし


🎨北澤 里奈 個展「まいにち わらう」
🎨2022.4.25(月)〜2022.4.30(土)
11:00-19:00(最終日は17:00まで)
🎨場所:大阪 現代画廊
〒530-0047 大阪市北区西天満4-6-24
tel (06)6361-6088

#現代画廊 #大阪個展 #大阪 #個展 #まいにちわらう












皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨