見出し画像

個展ありがとうございました

皆様に感謝!

ありがとう!

神戸の催事から1週間空けての大阪での個展
『かんじょうパレット』とというスケジュールでしたが、
多くのお客様にどちらもお越しいただけて本当に嬉しかったです✨
皆様に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!!

阪神百貨店の外観(搬入直後)

夢が叶った!!

目標のひとつにしていた「百貨店で個展」ようやく願いが叶いました✨
こんな大きな場所で個展させてもらえること、絵を始めた頃の自分に
教えたらびっくりするんだろうなって思います。

搬入後の会場の様子
色んな場所で宣伝してもらっていて嬉しい
大小様々な作品
手描きトート

いろんな出会い

今回の個展では本当にたくさんの出会いがありました。初めて知ってくださるお客様との出会いも多かったように思います。

皆様ギャラリー


POWER SEEDパワーシードを応援してくださるお客様は、トートバッグやレアな作品(刺繍バッジやプラ板作品など)を一緒に連れて来てくれることが、
作家の私としては本当に嬉しいです❗️

他にも百貨店個展開催のお祝いもかねて、地元名古屋の同級生、若かりし頃のバイト先の先輩、クリエイターの大先輩、画家活動初期時代のお客様や、絵を応援してくださった恩人など…とてもたくさんの方にお越しいただきました。
5年10年ぶりのお客様も駆けつけてくれて、
「初めは150円でハガキ売ってたのにね」と成長したことを心から喜んでくれました!!

皆様と写真パチリ

あらためて、いろんなところで出会ったすべての人と過ごした時間や応援があったからこそ今、この場にたてることができるんだとしみじみ思っています。
まだまだ小さな一歩ではありますが、皆様の応援を糧にこれからも
頑張っていきたいと思います!

ご縁があった作品たち

多くの作品がお客様とご縁がありました✨
選んでいただき本当にありがとうございます!!
どの作品もひとつひとつ心を込めて、元気のたねも込めて
描いたものばかりです。作品を通してご縁のあった皆様の元気のもとになったらいいなと思います。

元気のたね届きますように
いろんな表情のキッズ

今後の予定

神戸、大坂とイベント終了し今後の予定としては、
ご依頼作品をはじめていくこと
以前から要望の多かった
手描きTシャツを受注販売
しようと思っています。(予定としては、5月末頃かな?)
詳細は随時、SNSやHPに載せます。

次のステップへ

お会いしたお客様にはお話しましたが、
次の目標は本(絵本?マンガ?図鑑?)をつくることです。
初めてなので、少し時間はかかると思いますが、気長に待っていただけたら
嬉しいです。

いただいたプレゼント

個展を通し、色々と学んだことを糧にして
次のイベントももっとさらに楽しんでもらえれるように頑張ります❗️
最後になりましたが、会期中お花やプレゼント、お手紙、お菓子などたくさんの差し入れありがとうございました!

thank you




皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨