見出し画像

突然うまくいかないときもある...の巻き


普段通りに進んでたのに 
どうしてか上手くいかないときがある

いつものやり方が通用しなくて 
途方に暮れることもある

そんなときは焦らずに 
なぜ今回だけ上手くいかないのか
冷静にいろんな面から見つめてみて 
やがて答えが見えてくるはず

問題は目の前にあるだけで 
答えを見つけるのは難しいけれど
逆境こそが人を強くする 
光が差す未来を信じて

普段の対応だけじゃなく 
新しいアイデアも取り入れて
今回こそは成功したいと 
思いを新たにする

焦らずに冷静に 
答えを見つけ出すために
力を合わせて 
未来に向かって進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?