見出し画像

氷室京介Forever

みなさんはBOØWYというロックバンドをご存知ですか?
愛しの氷室京介さんや布袋寅泰さんがいたバンドです。
ずいぶん前に解散し、それぞれソロで活動されています。

友人が氷室京介さんのライブに行ったことがあるんですが、話を聞くとMCはほぼなく、ずっとソウルフルに歌い続けていらっしゃったとか( *´艸`)

そんな氷室さんの「Kiss Me」が私は大好きで、よくカラオケで歌っています。

数年前に、難聴で表舞台から去り、海外で生活されている氷室さん♡
その氷室さんをタロットリーディングしてみました✨

ぜひぜひ、のぞいてみてくださーい♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?