見出し画像

「やる気スイッチ」の入れ方


毎度!
タロットセラピストのはまちゃんです☆

タロットセラピストはまちゃんは下僕ニャ!


エンジンをかけるのをためらっていると、
いつまでたっても車は動きませんよね💦

やる気もそうなんです。
やる気がみなぎるのを待っていても
いっこうにやる気になりません💦

それではどうすれば?

そこはもう「行動する」しかないんです。

・読書ならとりあえず本を手に取ってみる
・勉強なら問題集を開いてみる
・お皿洗いならシンクの前に立つ

そうするとなんとなくやり始めて
どんどん加速するかのようにやる気は
出てきます。

とにかく「やってみる」
これしかないんです。
言い換えればこれさえできたら
やる気まんまんです☆

ほなまた!
ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?