相川浩一の東京ボディビルノービス選手権大会開催出来ることへの想い

相川浩一 「東京ノービス開催」
 
緊急事態宣言で
東京ノービス
ボディビル選手権大会が
会場を失い、
開催が危ぶまれていましたが
代替え会場確保で
無観客試合で開催。

関係者の皆様の多大なご尽力。

それは
トレーニングと
調整をしてきた選手への
思いしかないですね。

採算なんて度外視で
実行されたと思います。

感謝と敬意しかありません。

こんな短期間に凄いことです。
(4/27 更新 相川浩一公式ブログ)より。

緊急事態宣言発令で、会場が使えなくなったことを知ってからずっと、東京ボディビル·フィットネス連盟 TBBFの皆様のことを、相川さんは気ににかけていました。

休業要請で会場が使えなくなる、その事実を知ってからずっとそうでした。

そのことから、今日代替会場で無観客でも開催が出来るようになったことを知らされてから、すぐに書いたブログですね。

何ヵ月も前から、大会のために日常や様々なことを犠牲にして減量、調整をしてきたたくさんの出場選手のことを思い、中止にならずに、開催出来ることにホッとしたと同時に、代替会場の確保や開催にこぎ着けたTBBF関係者の皆様への感謝と慰労ですね。

多くの大会に出場して、大会を作る大変さも知っている相川さんだからこその敬意ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?