見出し画像

【お知らせ】更新を終了します

こんにちは。ネット香水専門店でSNS運用を担当している立井です。
今回はそこそこ重要なお知らせです。(そんな、いつも重要じゃないみたいな……)

なんと、タイトル(とクソデカ見出し)の通り、noteの更新を終了することになりました。突然のお知らせで、読んでくださっている皆さんを驚かせることとなってしまい、本当に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

理由を詳細に説明することは残念ながらできないのですが、私自身非常に悔しく残念な気持ちでいっぱいです。私なりになんとか続けられないか模索しましたが、残念ながらその道を切り開くことができませんでした。

今まで記事を読んでくださった方、更新を楽しみにしてくださった方、本当にありがとうございました。

そもそも、このnoteはCeles公式の見解ではなく、立井といういち香水初心者の視点で、Celesのサービスや香水を紹介するものです。
”香水”と聞くと敷居が高いイメージがありますが、そんな香水ショップのスタッフにも初心者がいて、初心者なりの視点で香水を楽しむ記事をアップすることによって、「香水とはハードルが高いものじゃないんだよ」「初心者でもたくさん楽しめるものなんだよ」ということをアピールするのがnoteの目的でした。

だからこそ、お問い合わせやTwitterのエゴサ(「なんでこのツイート捕捉された?!」というのは、たいてい立井のネトストのせいです。怖がらせてしまってすみません)で、「初心者でも楽しんでいいんだ!」「オーダー方法わかりやすすぎる」などのご意見をいただくのがとても嬉しかったです。

私が今まで書いてきたことで、少しでも皆さんと香水との距離を近づけるお手伝いができていたなら、それ以上に光栄なことはありません。
私にお手伝いをさせてくれて、本当にありがとうございました。


なお、最後の更新は10/11(火)を予定しています。ぜひ最終回もご覧いただけたら幸いです。
そしてたくさん感想つぶやいてください!!!!!! 立井が最後の大仕事(泣きながらスクショ)します。


それでは、皆さんもよき香水ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?