見出し画像

小百合ストの皆さんへ❣️

サユリストと言っても若い人達はご存知無いかもしれませんね?…

ネット検索の途中で偶然吉永小百合さんの若い頃に存在した燃えるも実らぬラブストーリーを知りました。私はサユリストではありませんでしたが、ここ数年でたまたま縁もあり彼女の若き頃の映画を見直し感動しつつ、昨今の言動に尊敬の念を感じ、若い頃以上にファンになり最近になってサユリストになりました。

どんな素晴らしい映画であっても真実のストーリーには勝てませんね。隅から隅まで調べ尽くしている内に涙してしまいました。実らなかった悲恋を、何歳になっても諦めずに、最後の一本は共演し実らせてほしいと願い応援しています。


私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!