見出し画像

唯一の「持続可能な健康ダイエットライフ」マニュアルです❣️

https://www.instagram.com/p/B0enIbqguhP/?igshid=my5q19s8q9pa‬
ダイエット大革命!必ず痩せるマニュアル書販売します 20年に及ぶ体験と知識の結集!生涯持続可能な健康ダイエット!‬

マニュアルは、数多くの体験と知識をベースに自らメニューを組み実行し成功した1年間の記録です。無理せず継続出来る着実なダイエット法で、1年かけて大幅な減量達成と心身共に健康で若々しい体にリセット出来る『ダイエットライフ』プランです。ライフスタイルを総合的に捉え、美容健康のサスティナブルな成果を目的とする「ダイエット大革命」とも言えるものと自負しております。しかしそれは結局のところ、ごくごく当たり前のちょっとした生活習慣のリセットによるものです‥。

人生100年時代。少子高齢化及び人口減少が進む日本社会は、全世代の労働力アップが求められます。その為には「生涯健康」社会が基盤のライフスタイルが社会の最重要テーマとなります。中高年の生活習慣病や高齢者の認知症の要因には、若い頃からの不摂生や肥満があると言われています。個々それぞれに見合った適度な体重の維持は、体全体の負担を軽減させ美容健康を持続させる重要な要素です。私は、約20年に渡りインターネットを通じて、ダイエットやアンチエイジングのサプリ探しとその研究に取り組んで来ました。この習慣により、健康維持の為の安心安全で効果性あるサプリを厳選出来得る眼も養われました。現在はサプリは更に進化し、ヘルス&ケア分野のグローバルスタンダードになっています。厚労省が推奨するセルフメディケーションという言葉がありますが、若い頃からのセルフサプリメントの重要性を痛感しています。しかし偽造品や旧品が氾濫している分野でもありますので要注意です。また糖質ダイエットが日常化していますが、急激な減量はリスクとの両刃の剣です。マニュアル書をご覧頂ければご理解頂けると思いますが、あくまでも「生涯健康維持」を絶対的条件としてライフスタイルを総合的に捉えた『ダイエットライフ』でなければなりません。

私は、自らモニターとして20年来病と闘いながら必死で取組んで参りました。このマニュアル書が皆様にお伝えするものは、サービス事業者や各分野の有識者や医者の知見と、その背景にある裏付けや情熱が全く違うと思っています。事実ほど確かなアドバイスはありません。ダイエットの革命です。


私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!