見出し画像

戦う戦士たちへ!愛をこめて❤

“インスタ映え”ポーズで話題の“指ハート”をキュートな笑顔で見せてくれた永野芽郁。【インタビュー】永野芽郁「朝ドラヒロインをやるならこの子しかいない」縁で掴んだ“すずめ”という役 - ライブドアニュース

やっぱり夢や希望は待っていてもやって来ない!「掴み取りに行く!」…。
個性の発揮と自分らしさの追及!モチベーションを最大化してオリジナルポテンシャルを出して行く!必ず夢や希望は叶う!…という決断と行動力!

新入社員の皆さん、頑張って下さいネ❤


私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!