見出し画像

奥様の次にゴルフを愛する皆さん!今年もゴルフシーズン到来ウキウキ!そして何故かドキドキ💓

花粉症で鼻水垂らしながらゴルフコースへ!ゴルフファンには嬉しいスプリングハズカム!でも何か愛する奥さんはそっけない朝の送り出し。そりゃそうでしょうね。せっかくの休みの日に一日居なくなるんですから…。ところでこのゴルフ、人口が減って来ています。ゴルフ人口の主役であったシニアの方々が後期高齢者となりゴルフに対するモチベーションが落ちてきたんです。でもゴルフは健康に良いんですよ。しかも生涯スポーツになるし家族スポーツにもなり、健康問題や核家族問題の解決にもなります。是非やって下さいよ皆さま。おもしろいですよ~!!!

ところで既に女子プロトーナメントが始まりました。日曜日の午後はTVに釘付けになっちゃうんですよ。これまた愛する奥様のバカにしたような目線をデジタルで感じたりするんです。でもスイングの勉強にもなるしゴルフファンの旦那さんの楽しみの一つです。

今年もウキウキしながら女子プロゴルフ見ていますが、何故か今年は、ドキドキです!!!


私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!