見出し画像

リップいっぱい

こんにちは。いいお天気ですね。
お洗濯ものが良く乾いて気分が良いです。

前日、AmazonでUZUのリップの詰め合わせが
びっくりするくらいお安かったので、いっぱい買ったのですが
開封の儀をしました☺
夫にばれたら怒られそう。

リップとグロスが合わせて4本入って1980円。
UZUのリップって1本1500円くらいのイメージだったので
衝撃でした。お安すぎ!

4種類あってどれを買うか迷ったのですが、結局4種類全部買っちゃいました。
どの色も使い勝手の良い色で、捨て色無しでした。最高。

リップスティック<UZU>
深い色と明るい色、どちらも偏りなく入っていました。
中でも+3コーラルピンクが気に入りました♡
-4プラムの色は普段は買わない色だったので似合うかどうか不安でしたが、ほんのり青みのあるプラム色で可愛かったです。

リップスティック<UZU>

リップスティック<YOU>
+0.5と±0はリップクリームとしても使えるクリアカラーですが、
+0.5はクリアオレンジイエローの色の効果で血色感が出るみたいです。
±0はクリアに細かいラベンダーピンクのマイクロパールが入っていて、
オーロラのような上品なきらめきが可愛いです。

リップスティック<YOU>

リップグロス<UZU>
形が涙型で可愛いのと、小さめサイズなのでポーチに入れやすいです。
-4ブラックは素の唇に塗るとモードっぽくなって可愛いですし、リップの上に重ねて塗れば前に塗ったリップの色を深い色に見せることができたりと、とても万能です。
+1、±0唇に乗せるとほぼクリアカラーですが、唇に優しい成分や細かいパールが入っていて、リップ代わりに使えます。
-2はグリーンの効果で唇の赤みを抑えることができるようです。
+3と+5ははっきりした色合いで、つけるだけで顔色が明るくなります。

リップトリートメント<UZU>

リップは開封後半年くらいで使い切りたいので、
最近はプチプラのものばかり使っています。
半年で使い切れなかったものは捨てるか観賞用にするのですが、
デパコス系は捨てるのがもったいなくて…お値段的に。

パッケージもかわいいので、捨てずに常備薬入れや
飴ちゃんポーチにしようと思います。

パッケージ

リップはまとめて玄関に置いて、お出かけ前に色を選んでいます。
大きいバックを持つ日は色味が違うものをポーチに何本か忍ばせておくと
外出先で塗りなおすときに、色を選ぶ楽しみができます♡

良い買い物でした☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?