見出し画像

人類を支配してきた「闇」の存在と「インプラント」について

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


みなさんはこの地球へ転生する際「インプラント」を埋め込まれていることをご存知でしょうか?

あ、「こいつ何言ってるんや?」って人はここでお引き取りください(笑)

で、その「インプラント」なるものが「どこに」あるのか? 「なぜ」あるのか?

ということは動画やリンク先をみてくださいね!

あ、もちろんこの3次元の「肉体」にあるんじゃないですよ(^◇^;)💦

ライトボディとよばれる部分です

「オーラ体」といえばわかっていただけるかな?

では、引用から本題に入りますね

なぜ男女は解り合えないのでしょうか?
不遇な家庭環境で育ったり、人生で苦しみを体験しなければいけないのはカルマのせいでしょうか?
人類の苦しみの根本原因は、2万6千年にわたり人類をマトリックス内に閉じ込めてきた闇の勢力がいるからです。
彼らは地球の周りにスカラー電磁フェンス(ベール)をめぐらせ、善良なETのコンタクトを防ぎ、人類を孤立させてきました。
惑星地球は解放されるべき、この闇の帝国の最後の惑星です。
現在光の勢力により闇の除去が進行中です。

このなかで述べられている「インプラント」について下の動画でも触れられていますのでよかったら観てくださいね

で、動画内でも解説があった「インプラント」除去エクササイズのための動画を以下にご紹介させていただきますね

最初の二つが「英語版」次の二つが「日本語版」です

で、わたしが実際に行った感想なのですが

ノートや紙に書く際は英語でも日本語でもどちらでも結構ですが

実際に書く行為は「英語」のほうがスムーズにできるかもしれません

要は書く際の気持ちの込めかたなので、みなさんはやりやすい方で行っていただければと思います

日本語の場合は字を「書くこと」に意識が向きがちになるかもしれませんので
わたしとしては「英語」のほうがいいのかな?

これはあくまでわたしの感想です

そしてこの動画はあくまで10分間のタイマーがわりに使ってくださいね

音声ガイドの声に合わせて書く必要は一切ありません

ご自分のペースで書き続けてくださいね

より詳しい解説がされているサイトをご紹介させていただきますね

あ、今日から今日ご紹介したエクササイズをYouTubeのライブ配信で行われることになりました

わたしもさっき(2月7日10時過ぎてから💦)知ったので急遽したの⏬リンクを挿入しました

10時に予定投稿していましたので、それまでにこの記事読んで「スキ」とかいただいたみなさん、ごめんね🙏(^◇^;)💦

このYouTubeライブ放送は13時30分から開始されます

サイトを見ていただいたらわかると思いますが「セッション開始前の準備」がありますので、15分前くらいからこの準備を行っていただいて、時間になったらYouTubeを視聴していただくといいと思います

おそらくこのライブは毎週行われることになりますので、今日(2月7日)参加できなかった方も来週やそれ以降の日曜日午後1時30分(13:30)にご参加できますのでよければ観てくださいね!

と、書きましたが今週は2月13日土曜日の午後1時30分から開催になりました

今日(2月7日)参加させていただいて気がつきましたが「セッション開始前の準備」もライブ?でやっていただいてましたので13時15分になったらYouTubeチャンネルのリンクを「ポチッと」されるといいと思います


あと前回のわたしの投稿

この「女神の渦瞑想」について面白い動画を発信されているかたがいらっしゃるのでご紹介させていただきますね

エキセントリックライオンさんとカッパちゃん

このお二人のなんともいえない、ゆるくてあったかいやりとりがいいんです❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん応援してあげてね( ✌︎'ω')✌︎💕


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?