見出し画像

12月22日水曜日午前1時開始💕世界同時瞑想(*´∀`)♪

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

画像1

12月22日(水)午前1時ちょうどから開始される世界同時瞑想

その時に使用する日本語版の誘導瞑想用動画がリリースされました
(*´∀`)♪

万が一の時のためのMP3ファイルをダウンロードするサイトはこちらです⬇️

今回の同時瞑想についていくつかの注意点がありますので
以下⬇️のサイトからいくつか引用・抜粋させていただきますね♪( ´▽`)

物理層に影響を与えてクリティカルマスを達成したいのであれば、ポジティブな影響を最大限に与えると光の勢力が指定された時間、つまり12月21日の午後4時(世界標準時)(日本時間の12月22日午前1時)ぴったりに瞑想を行うことが非常に重要です。
他の時間帯の時刻表はこちらです。 

画像4

スクリーンショット 2021-12-15 15.10.41

いつもと違うのは瞑想中に

声を出して「宣言文」を「3回復唱」することなんです

その宣言文の原文と日本語訳がこちら⬇️

画像4

ファーストコンタクトと神聖な介入を求める宣言


私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが
今すぐに実行されるように宣言し命令します!

今こそ神聖な介入を命令します!


私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが
今すぐに実行されるように宣言し命令します!

今こそ神聖な介入を命令します!


私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが
今すぐに実行されるように宣言し命令します!

今こそ神聖な介入を命令します!


「この命令を声に出して言わないと、瞑想のクリティカルマス達成への貢献度が著しく低下します。」

だそうですので
気をつけようね ♪( ´▽`)

瞑想用YouTube動画の中にもちゃんと音声とテキストで表示されますから
安心して臨んでくださいね (*´∀`)♪

それから多くの方に賛同を得て目標数の144,000人を達成した嘆願署名ですが、今日12月15日の午後3時30分現在

スクリーンショット 2021-12-15 15.32.58

まだまだ増え続けています (๑>◡<๑)

署名は12月21日まで有効ですので
瞑想に参加しようと思っておられる方はぜひ!!


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?