見出し画像

「感じて!プレアデス」第20話公開

「感じて!プレアデス」の最新「第20話」が公開されました。

みんなが受け入れられる状態を見極めながら真実(本当のこと)を理解してもらう。

その通りですよね。

いきなり高度なこと(真実であっても)をまくし立てられても「反発」されるのと同じですよね。

みんなそれぞれ(聴ける)「タイミング」があるのです。

ブッダ(お釈迦さま)が人々の状態を観ながら様々な法「経典」を説かれたのと同じですよね🤗

すごいなぁ〜。

わたしは、アセンションした後、再び3次元の地球へ戻って「目覚めたい」けど「タイミング(しがらみや世間体のため)を逸している」人たちを導く「使命」があるんですって。

本当かなぁ〜(笑)

でも本当ならいいな。(結構本気(マジ)!)

だって、すっごく「やりがい」が、ありそうなんだもの🤗

自分たち(目覚めるって決めた人)だけ「5次元」の平和なところへ行って「あとは知らない」って云うの、どうも「違和感」があるのです。

そう云う人たちは(不幸なのは)「「目覚める」ことを選ばなかったから」だって言うのです。

そりゃ「自由意志」ですからね。

(その人たちは)決して間違ったことは言っていないのです。

間違ったことを言っていないからといって、他の人に「感動」を与えるの?

と云えば、別ですよね?(笑)

そんな気、しませんか?(選民思想みたい🤮)

自分たちだけ「特別(選ばれてる)なんだからね〜」みたいなの。

わたしは「大嫌い!!!!!!!!」

間違ってるかな?

最後まで読んでくれてありがとう❤️🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?