見出し画像

光の家族のみなさんへ「ウェイクアップ・コール」目覚めてください!

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)


今日は多くを語りません

このリンク先にある「動画」を観ていただければいいだけです

わたしたちは

ある使命をもって

この地球という惑星に生を受けました

でも

その使命を忘れ去られている人が

あまりに多いのです

目覚めてください

ウェイク・アップ!

わたしたちは

光の家族です

冬至を過ぎましたので

これから目覚めるのは

なかなか

骨が折れるかもしれんませんが

まだ間に合うはずです

わたしは

有名なスピリチュアルリーダーの言うことなど

意に介していませんから(笑)

不可能は

可能にして

はじめて意味があるのです

今一度言います

光の家族のみなさん

目覚めてください

ウェイク・アップ!


今年一年ありがとうございました

みなさん

よい年をお迎えくださいね (*´꒳`*)


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?