見出し画像

目覚めるって結局何なんだろう?

昨日わたしをフォローしてくださってコメントをいただいている

「Akko」さんへお返事を書いていて、なんか久しぶりに熱くなっちゃった(⌒▽⌒)

わたしのnoteを読んでくださっている方は、どうなのかな?

スピリチュアルな世界からアプローチして目覚めが広がるようにしてる方?

世の中の不正や闇の情報をシェアすることで目覚めが広がるようにしてる方?

どちらもいらっしゃいますね♪( ´▽`)

みなさんはこんなサイトをご覧になったことあるかな?

画像1

このサイトはスピリチュアルなサイトではなく地球を闇の人たちから解放するためがんばっておられる人たちが作っている場所です。

でもね、地球解放のために”瞑想”とかの手法を使います。

だから、スピリチュアルなことと少し似ている?ところがあるの。

わたしも最初、わからなかったし、戸惑いました。
「何が違うんだろ? おなじ瞑想なのに?」

スピリチュアルな世界ではこういうサイトの情報はどちらかというと
”見たらダメ”、”触れたらダメ”みたいなところがありますね。

なぜか? それは”ネガティブ”なエネルギーに触れることになるから、
アセンションできなくなるよ!! って感じかな?

だとしたら、なぜこういったサイトは”ネガティブ”な”エネルギー”があるって思われてるの?

それは、闇や闇の宇宙人たちと日夜”戦っている”からですって!!
戦いのエネルギーは”ネガティブ”だからっていう感じかな?

戦うっていったって”武器”なんかを片手に戦ってるわけじゃないのにね(笑)

それは読んでいただくのが早いんですけど、この方たちは主に”瞑想”という手段を使います。
それもすっごく平和な方法で。

闇に対抗するため”戦う”といった表現をされることがあるので”誤解”されてるのかなぁ?

この方たちが行っている”瞑想”については別の機会にまた書きますね!!


さて、スピリチュアルな世界では”ネガティブ”な感情を浄化して手放さないと
アセンションできなくなるって言われてます。

わたしも「そうなんだ〜。」って思ってました。
だから、”陰謀論”(この言葉嫌い💢)なんかに類する話を聞いたり観たりしたら
アセンションできなくなるから近寄っちゃダメって真剣に思ってました。

でもね、最近このことに「?」って、疑問符がつきました。

で、さっきの「Akko」さんへのお返事になるんですけど。

わたしもいくら自由意志だからって、目覚めることを決めた人だけがアセンション出来て、他の人はほったらかしで、ほんとにいいの? って思っています。
目覚めるのが魂レベルでイヤだと思っている人はともかく、目覚めることを決める、きっかけさえ与えられなかった人は、どうなるの? って思うようになりました。
例えば、誘拐された(されている)子供たちとか。
誘拐されて殺されることが自分(魂)で決めた自由意志だって、その人たちは本気で思ってるのかしら?
それに陰謀論は陰謀論だと思うからそうなるだけだと思います。
陰謀論って言葉は、その情報を直視して欲しくない人たちが言ってるだけじゃないのかな?
ネガティブなエネルギーをまとわせるために。

スピリチュアルな世界ではこの”目覚める”ことは、この世に生まれてくる前に”魂”
レベルで決めてきていることだから、目覚める人は目覚めるし、目覚めない人は目覚めない、って言われています。

そして5次元の戦争や貧困、差別のない平和な地球へ行くことになります。

これが、最終(ラストの人たち)は2030〜4、5年ごろ?

そして目覚めなかった人もいつか(次のチャンスは26,000年後だって!😵)
目覚めるから”放っておいて”いいんですって!

「ほんとにそうなの?」

「ほんとは目覚めるはずだったのに、目覚めるきっかけさえ与えられなかった人はどうするの?」

でも、そういう人でも”魂レベル”では決めてるから大丈夫なんですって。

「ほんとにそうかな?」

たとえば自分の身のまわりの最愛の人たち(親、子供、妻、夫、恋人)が今回目覚めを魂レベルで選択してなくて一緒に5次元の世界へ行けないことがわかっても
”ほったらかし”にできるのかな?

「ふーん、そうなんだぁ。すごいなぁ!!」(ちょっと皮肉っぽく(笑))


で、この中にも書いたんですけど、わたしは

わたしは、アセンションした後、再び3次元の地球へ戻って「目覚めたい」けど「タイミング(しがらみや世間体のため)を逸している」人たちを導く「使命」があるんですって。

と、こうなるみたい。

戻ってくる時は天使の姿だって👼 ほんとかな〜?
でも、ちょっと嬉しかったりする(笑)

わたしがここで言ってる天使って高次元(5次元以上)の存在って意味で宗教的な意味はないみたいです。
他に表現する言葉がないのかな?

信じる信じないは自由ですよ(笑)それこそ自由意志。

あ、ちなみに天使って男女の性別は無いんです。
両性が統合された存在。
5次元以上になると魂って、だんだんそうなるみたい。

「だから今はゆっくり休んでなさい。」ってハイヤーセルフに言われました。

だからかな? 最近眠くて眠くて・・・・😪💤(笑)

ってことはイベントは近いの?!


最後まで読んでくれてありがとう♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?