見出し画像

お嬢さんと高橋真琴と風邪

土曜にやっと、お嬢さんを観ました!
話題になってた時にちらちらと記事見てたけどネタバレっぽいのは見てなかったおかげで第1部の終わりに驚き、第2部のネタばらしと二人の絆に良かった〜!てなったり、新鮮に楽しめました。

日曜出かけた時に百貨店で高橋真琴展やってる事に気付き、覗き見してポストカード数枚とポスター一枚を購入。
1万2千円くらいするタペストリーも素敵だったけどさすがに買えなかった…。
ノベルティの栞も断念。
色んな世代の方が見にこられてて、プチオフ会的な雰囲気のある人達が話したり、写真を見せたりしてて、好きなものに触れてる人達を見て自分も楽しい嬉しい気持ちになった。

ブックカバーが欲しいので、オンラインショップか次回展示の時には是非ブックカバーお願いしたい!

そんな週末を過ごした休み明けの今日、朝から身体だるく、風邪疑惑。
早く治すために今日はもう寝ます。
#日記
#高橋真琴
#お嬢さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?