見出し画像

【株主優待】2024年4月到着分

2024年4月に届いた株主優待です。
閑散期なので少なめです。

ザ・パック

2024年4月1日着
QUOカード1000円分です。

ミルボン

2024年4月1日着。
どんなもんかなーと思って権利をとってみました。ちょっといいヘアオイルを頼みます。

ミサワ


2024年4月11日着。
タオルかバブーシュか優待券5000円相当です。
この記事書いてる月末時点で頼み忘れてました!悩む!

大塚製薬HD

2024年4月14日着。
ポカリスエット、カロリーメイト、ボンカレーなど大塚製薬の商品詰め合わせです。
家族も大喜びの内容で大満足です!
この後私と夫が胃腸風邪に倒れ、本当に助かりました…

アサヒグループHD

2024年4月16日着
限定プレミアムビールと、写真撮り忘れましたがソフトドリンクセットです!ソフトドリンクのほうには1本満足バーなど栄養系お菓子も!美味しくいただきました。


と言うわけで4月優待でした。
資産額はぎりぎり前月比よりプラスでしたが、月半ばの日経平均の調整期間もあり乱高下の一カ月でした〜。
5月もちょろっと優待届くかな?楽しみに過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?