見出し画像

【株主優待】2024年2月到着分

2024年2月に届いた株主優待です。
今月は少ししかないのでサクッと。来月はたくさんの予定です。

小林製薬

2024年2月3日着。
自社製品カタログです。
注文期限今日までだったの忘れていました。
なので、多分画像のセットが届くはず?
金木犀の香りが苦手なのでどうしよう。。笑

ヒューリック

2024年2月27日着。今回は現物保有分の1名義だけ。
去年と同じく桃を頼もうかな〜。
ヒューリックはカタログ優待の中で、いちばん好きです!!

その他 ピクセラ

2024年2月29日着。
議決権行使のお礼のクオカ500円分×3名義届きました!


今月は上記の3銘柄のみ。
クロスではなく現物保有の日本株の方は、日経平均がついに最高値を更新したこともあり、とっても好調でした!ビットコインも上がりましたね。ポイ活やらで5万円分くらい持っていたのが、今見たら7万円になってました。笑 もっと買っておけば…!

明日から3月、優待届くのも権利取得も配当金も忙しい月です!
楽しみながら頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?