見出し画像

【株主優待】2023年10月到着分

2023年10月に届いた株主優待です。
7月末権利の優待はそもそも少なく、クロスでも現物でも保有していませんでしたが、それ以外の権利月の優待がぱらぱらと届きました!

丸三証券

焼き海苔、味海苔


2023年10月20日着
早速、子に見つかってむさぼり食われております。

高松コンストラクション

2023年10月22日着
お米5kgです。今年は優待とふるさと納税でお米が賄えそう!

その他

小林製薬

2023年10月4日着
9月に頼んだカタログギフトで、日用品詰め合わせセットが届きました。
どれも使うものなので嬉しいです!
子どもが猫ちゃんブルーレットに大喜びしていたので、今度は普通に買いたいと思います!

サカタのタネ

2023年10月31日着
こちらも9月にカタログギフト(Bコース)で選んだ球根セットです。
マンションベランダで全ては育てられないので
、会社の人におすそ分けします!

明治

義父からいただきました。
私はたけのこ派なのに、きのこが入っていた…!!!


10月は株価も夏ほどは回復せず、口座のことは忘れて過ごしました。。毎月末に現金預金も含めた総資産を集計しているのですが、久々に前月比マイナスになってしまいました。
今月、クロスは1銘柄だけやりました。優待活動はちょっとお休みの月です。11月もクロスの予定少なめです。が、届く優待はもう少し多い予定です!そして株価低迷のうちに割安な株を少しずつ買い集めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?