見出し画像

【株主優待】2024年3月到着分

2024年3月に届いた株主優待です。
なかなかボリューミーで嬉しい12月権利中心です。
15銘柄届きました。


カーブス

2024年3月4日着
QUOカード500円分×2名義
これは優待というより議決権行使の分ですね。

アサヒグループホールディングス

2024年3月6日着。
自社商品のカタログです!
2名義分ですので、1と3を頼みました。届くのが楽しみです♪お酒は実家の父に。

それから月末に、アサヒグループ大山崎山荘美術館の招待券が届きました!京都なので行けないかな〜

ライオン

2024年3月7日着。
自社製品詰め合わせ×2名義
日用品で嬉しいですね!
次回から長期縛りがつくのでクロスは出来なくなります。

藤田観光

2024年3月7日着。
椿山荘や小涌園ユネッサンなどで使える優待券です。
椿山荘のホタルイベントやビュッフェで使いたいです。

千趣会

2024年3月8日着。現物保有です。
ベルメゾンのお買い物券3000円分です。
株価下がってるので思い出した時にちまちまと買い増していて、6月権利までに500株にしたいです。

キリン

2024年3月8日着。2名義
下戸なので清涼飲料水セットにします!

フルサトマルカHD

2024年3月15日着。
アンリシャルパンティエのお菓子です。
フィナンシェ大好き!来年も欲しいです!

すかいらーくHD

2024年3月15日着
5000円分のお食事券+義父からも2000円分のいただいて合計7000円です。
よく子が「ねこちゃんロボットのおみせいこ」と言ってきます。

メック

2024年3月21日着
QUOカード1000円分です。

パンパシフィックHD

2024年3月25日着。
ドンキホーテなどで使えるポイント2000円分です。1名義しか取れなくて残念。

小林製薬


2024年3月27日着。
以前カタログから頼んだ分です。
今、大変なことになってますね。
現物で持っていなくてよかった。どうなるんでしょう。

日本マクドナルドホールディングス

2024年3月28日着。
お馴染み、商品引換券です。
初めて取ってみましたが、次回から長期縛りつきますね。とりあえず現物で1株買ってみて保有条件クリアできるかやってみます。

船井総研ホールディングス

2024年3月28日着。
QUOカード500円分×2名義。

ジャパンインベストメントアドバイザー

2024年3月28日着。
QUOカード1000円分。現物保有です。
新株予約権もらえて、気づいたら200株に増えてた。

サカタインクス

2024年3月29日着
QUOカード500円分です。


というわけで3月でした。
クロス取りに忙しかったですが現物も元気に上昇して楽しい月でした。
おつかれさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?