見出し画像

5年ぶりにネイルサロン行ってみた




行こうと思ったのは本当に突然だった。
時計をするうえでやっぱり手元が綺麗だと嬉しいな、
仕事柄、名刺交換する機会があるからなって思い年始にお店を探し始め、
結局は5年前に通っていたネイルサロンに
再び足を運ぶことになった。

5年前なんで通ってたのかはあまり覚えていない。
きっと綺麗な爪に憧れてきたんだろう。
振り返ればまぁちゃんと働いていたのに
結構派手なネイルをしていたから
よくやってたなって思う。

ご無沙汰したネイルサロン。
サイトで2年ぶりって書いてごめんなさい。
5年ぶりでした。3年ぐらい記憶消していた。

担当者さんもまだいらっしゃって安心。
本当に素晴らしいネイリストさん。

爪をやすりで削ったり
甘皮ケアしたり表面磨いたりと
久しぶりの感覚とても興奮。
やっぱりプロは違う。

今回はケア重視でクリアネイルにした。
ただジェルネイルの艶感は周りからどう思われるか分からないので
マット仕上げをお願いしている。

見た感じ少し色つけてもらってもいいかなと思った。
今度は目立たない色でマット仕上げにしたいと思う。

やっぱり手元が綺麗だとテンションは上がるし
爪のケアができるのは本当にいいことだと思う。
次は何しようかなという考えを楽しみながら今月も頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?