見出し画像

Nordgreenの時計買ってみた




※この記事は宣伝でも何もありません。自己満です。

おい、なにまた新しい時計買ってるんだよ
このまえ福袋みたいなの買っただろ

そうです、その通りです。
ただSNSで流れてきて我慢できなかったんです。


今回新しくお迎えしたのはNordgreenの時計。

Native NR28SI5LSIMP 28mm レディース

です。

推奨?されているSNS経由やクーポンは使わずいつも利用している時計売場で買いました。

SNSで流行している、一本持っててもいい、シンプルだからなんでも合う、ステンレスベルトのやつが欲しいという理由で購入しました。

昨日は紺色のワンピース着用してこの時計をしたところとても上品な感じになりました。

またちょっといい場所に行く時もこの時計をしていくとウケがいいと思います。

見た目より軽く一日中着けていても苦になりませんでした。


大事にしていきたい一本となりました。 

 
購入したもの↓


ブランドの説明等↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?