見出し画像

【予想】ローズS~印の舞~☆外れ☆

△→無→◎で残念ながら不的中でした😥◎アールドヴィーヴル(3着)は春より馬体重が+8kgで思ったより増えてはなかったですが、パドックでもよく見えたのでニヤっとしていました。道中も理想的な位置で進めることができましたが、最後の直線で進路もせまく追い出せるタイミングも遅くなったのが敗因ですね。ただ、最低限秋華賞の優先出走権は獲得したので秋華賞出走するなら相手は強くなるのですが応援したいですね😄〇タガノパッション(12着)は勝ちに行くために中段後ろ(アールドヴィーヴルの少し後ろ)で競馬をしましたが、最終コーナーで外を回ってあがってきた馬により最後の直線で外に出すことが出来なくなり、不完全燃焼なレースでした。オークスでもそうでしたが展開が向かないと厳しいですね😅▲タガノディアーナ(5着)は外枠というのもあり道中は後方からでしたが、最終コーナーでは中段につけ上位進出を伺いましたが、最後は伸びきれませんでした。ベスト距離が1800m😄☆スパークル(10着)は4番手で道中を進め理想的な競馬を出来ましたが、距離の問題か重賞ではまだ力が足りなかったですかね😅△アンドヴァラナウト(1着)はこの子も強かったですが福永騎手の完璧なエスコートでした。あの位置から上がり最速でレースすると後続の馬はどうしようもないですね。まさに人馬一体の勝利です😆紫苑S、ローズSで福永騎手は連勝しましたがどちらで本番向かうか楽しみですね😉

2着エイシンヒテンは順調に逃げるとやはりしぶといですね。今年の中京芝2000mの重賞は逃げ馬が連勝してたのを頭に入っていたのですが馬券から外したことを後悔です😥

このレースは外してしまいましたので、明日のセントライトでは的中し7週連続的中を目指してがんばります😄

予想ポイント結果は・・・①〇②〇③〇④×⑤〇⑥〇でエピファネイア産駒だけポイントを抑えれなかったですね😅来年もオークスで好走した人気馬は注目ですね😃

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

ローズSは3歳牝馬限定の中京芝2000mの馬齢のレースです🤔

中京芝2000m

京都改修につき今年も中京開催になります😀阪神開催の時は1800mでしたが、中京開催時は2000mになり距離が200m距離+最後の直線の坂も少し急になりパワーとスタミナがいっそう問われるようになりました😅そして、台風の影響で馬場が悪いと思うのでますますタフレースになりそうですね🤣秋華賞のトライヤルレースで1~3着馬には秋華賞の優先出走権が与えられます😄🎁

阪神、中京開催の10年で1番人気は5.1.0.4で複勝率60%ですが、馬連平均9,880円、三連単平均300,320円と紐荒れすることが多いレースです😄7週連続的中を目指してよーそろー😆

ローズSの予想ポイントは・・・😊

画像5

になります😊

開催替わりとなるのでデータ編がなくてごめんなさい😥

ローズSのわたしの印は・・・😊

画像7

馬体重減らしながらもクイーンCでも2着(1着アカイトリノムスメ)の実績もあるのでほんとうに強い子だと思います😆

画像6

秋華賞の優先出走権の獲得を最優先なら最後方だと届かない可能性があるのでせめて中段少し後ろくらいでレースをしてもらいたいですが、勝ちに行くなら・・・後方一気ですよね😁

画像5

和田騎手は昨年は11番人気3着、2017年にも8番人気を1着とローズSでは穴をあけているので期待したいですね😉

画像4

中内田厩舎で川田騎手から藤岡佑騎手へ乗り変わりで好走したダノンファンタジーがいますので乗り変わりもプラスに思いたいですね😀

△アンドヴァラナウト

名牝エアグルーヴ一族で今年福永騎手の中京重賞成績が2.4.2.4で複勝率67%だから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像2

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇-▲☆のも馬連も買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?