見出し画像

【競馬予想】9月9日(土)(紫苑S・本日の注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆
先週は小倉2歳Sでワイド、馬連、三連複を的中する事が出来ました✨
4週連続的中達成しました🙂
秋競馬が始まって阪神、中山に戻ってきました😀連続的中を伸ばしていきたいですね🤩


GⅡ紫苑S(中山芝2000m)外れ😢

紫苑Sは2016年にGⅢに格上げしてから1人気が3.1.1.2で複勝率71%で、1~3番人気の総崩れがなく馬連平均3,250円、三連複平均7,890円で三連複4,000円以下が5回と波乱少ないレースが多いです🙄勝ち馬は7年連続で10倍未満から出ているので注目したいですね😉

紫苑Sの予想ポイント😊

①×②×③×④×⑤〇⑥〇⑦〇⑧×⑨×⑩〇

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

紫苑Sの印😊

◎14グランベルナデット 10着
〇3ヒップホップソウル 2着🎯
▲15エミュー 9着
△10ソレイユヴィータ 12着
☆16アップトゥミー 16着


本日の注目馬😊

先週の注目馬は2.1.1.4でした🙄
(2023年の注目馬は33.18.17.48、2歳馬は12.5.3.15)

阪神2R未勝利戦 6バウンシーステップ 1着🎯
阪神4R新馬戦 1モズナイスバディー 6着
阪神5R新馬戦 1アスティスプマンテ(POG馬💗)2着🎯

みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰
最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?