見出し画像

【予想】札幌2歳S~印の舞~☆的中🎯☆

画像7

画像8

◎→△→▲で比較的堅かったですが、単勝ワイド3連複3連単を的中しました😆🎯◎ジオグリフ(1着)9は道中は最後方で少し心配しましたが、途中から上がっていき楽な手応えで最後の直線で抜け出し、最後は余裕で流し2着と0.7秒差をつけ圧勝でした。今後の活躍が楽しみですね😆〇リューベック(6着)はスタートもよくなく道中3番手で追走し不利を受け、最後の直線も前が塞がりこの子の競馬が出来なく運がなかったですね。そもそも内を回った馬は軒並み負けているので・・・次走人気を落とすなら妙味はあるかもです。全姉ディアドラ含めGⅠを勝ったハービンジャー産駒(ブラストワンピース、ノームコア、ペルシアンナイト、モズカッチャン)は全て3歳秋以降なので、本格化するまでは少し時間はかかるかもですね🙄▲トーセンヴァンノ(3着)は後方2番手でジオグリフが進出した際に置いて行かれるかなって思いましたが、通った場所もよく展開に恵まれましたがよくのびてきてくれました😄△アスクワイルドモア(2着)は後方3番手でジオグリフ、トーセンヴァンノに続きあがっていきましたが、最終コーナーで膨れたトーセンヴァンノより内をすっと位置をとり直線伸びてきたのがさすが騎手の差だな~😆☆エーティマクフィ(7着)は通った馬場が悪く見せ場という見せ場はなかったので評価はしずらいですが、まだ力が足りないかもですね😂やはり前走逃げた馬は買いにくいというのと、通ったコースの差でしたがジオグリフは強かった~😃ドレフォン産駒が早くも重賞初制覇ですね😊

これで5週連続的中になりました😆🎯明日も的中を目指しがんばります😄

予想ポイント結果は・・・①〇②〇③×④〇⑤〇⑥〇⑦×⑧〇⑨〇⑩〇とリューベックが好走しそうな③と⑦以外はデータ通りでした😆リューベックは100%データではなかったのと、不利が多かったので、来年も概ね参考にできそうですね😉

_________________________

いつも見てくださってありがとうございます😆

札幌2歳Sは10年で1~3番人気の総崩れは2度あり馬連平均6570円、三連単平均1286001円と中波乱のレースがあります😄中波乱傾向ですが4週連続的中🎯しているので継続して的中したいところですね😆

札幌2歳Sの予想ポイントは・・・😊

画像1

になります😊

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉

札幌2歳Sのわたしの印は・・・😊

画像2

新種牡馬ドレフォン産駒の初重賞制覇に期待しかないですね😆

画像3

逆転で昨年のソダシの須貝厩舎×金子オーナーのコンビの連覇があるかもですね😊

画像4

今年まだ1勝の山田騎手ですが、重賞騎乗のチャンスを生かしてもらいたいですね😲

画像5

札幌1800mを経験してるのはプラスでこの人気なら気楽に乗れると思うので好走に期待ですね😙

△アスクワイルドモア

洋芝1800mを使い続け1.2.0.0でゆたかさんだから😎

買い目はおなじみ2000円チャレンジと

画像6

△を組み合わせるなら

三連複Fで◎-〇▲△☆-〇▲△☆と

三連単Fで◎→〇▲△☆→〇▲△☆

も推奨します😙

〇→◎の馬単と〇-▲の馬連も買う予定です😉


最後まで見て頂きありがとうございました😊いいね👍フォロー🎊して頂けると嬉しいです😂みなさんの馬券が当たりますように😌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?