見出し画像

【競馬予想】3月24日(日)(高松宮記念・本日の注目馬)

いつも見てくださってありがとうございます😆
昨日は毎日杯で的中する事ができましたが・・・
日経賞で・・・トータルでは微負けでした😅
今日とりかえしたいところです😄


GⅠ高松宮記念(中京芝1200m)外れ😢

高松宮記念の1人気は1.1.2.6と複勝率40%ですが、馬連平均8,480円、三連複平均154,490円と三連複10万越えが2度あり、各人気から好走馬がでるのでかなり波乱が多いGⅠです🙄

高松宮記念の予想ポイント😊

①×②×③〇④〇⑤〇⑥〇⑦〇⑧〇⑨×⑩×⑪〇⑫〇⑬〇

データの詳細や他のデータはこちらリンクから是非見てもらえたら嬉しいです😉(予想ポイントに参考にしなかったデータもありますよ🤫)

高松宮記念の印😊

◎6ルガル 10着
〇14ママコチャ 8着
▲10ビクターザウィナー 3着🎯
☆16ウインマーベル 12着
△3ナムラクレア 2着🎯
△2マッドクール 1着🎯
△8ソーダズリング 14着

高松宮記念の買い目😊

単勝 ◎ 300円
ワイド ◎-〇▲☆ 各300円
三連複 ◎-〇▲☆△△△ 各100円


本日の注目馬😊

昨日の注目馬は1.0.0.1でした😅
(2024年の注目馬は18.13.4.21です🙂)

中山11RマーチS 2キタノリュウーオー 12着

みなさまの馬券が当たりますように・・・🥰

最後まで見て頂いてありがとうございました🥰
もし参考になったと思ったら、いいね👍フォロー🎊して頂けたら
泣いて喜んじゃいます😂うれしみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?