見出し画像

ほんのり悲しい一日(泣)

☆本記事の文字数:1200文字くらい

こんばんは。
調子づいているので、今日も書きます!


今日はほんのり悲しかったです、ずっと泣泣

悲しかったことを書きますね泣泣泣

順を追って書きますからね泣

お願いします泣

こんな日はaikoの何時何分を聴くといいかもしれません。

始めます。


①体調不良


ずっと喉が痛く、体調が悪いです!

日曜日は高熱が出ました、、今日も微熱があり喉がとても痛いので午後半休にし、明日は午前テレワーク、午後半休とちまちま休みつつ、喋る必要があるミーティングにはなんとか出るつもりです……。

でも医療費がかかる上、お金が無さすぎるので病院には行きません泣

ちょっと前かつ普段だったら会社終わりにでも行くんですが……


6/7 14:00 追記
病院行きました。コロナもインフルも陰性で、検査代薬代諸々合わせて5000円取られました。助けてくれ。しかもしんどいし全然治らないので明日丸一日休みます。助けて。


②有給休暇が減った

休んだので、数少ない休みが減りました泣


③生ゴミを捨てられなかった

ここ1週間半たっぷり溜めていた生ゴミを持たずに朝家を出てしまい、そこで(置いてきた!!!)と気づいたのですが、大家さんが外でガーデニングをしており、

「行ってらっしゃい!!!!」

と、声を掛けてくれたので、家に戻れませんでした泣泣泣

ねえ~~~~~~泣

人当たり良すぎるんですが泣泣


冷凍庫にゴミを丸ごと入れるのも検討しましたが、冷凍食品が多すぎて入りませんでした。

普通にコバエが湧きそうで怖い。


早く可燃ゴミの日よ、来い!!!!!!!!

たのむ~~~。


④休みを取ったが眠れなかった

休みを取ったし熱もあるのですが、不眠すぎて昼寝が全然できませんでした。

一応横たわり、目を閉じることはしています。

休日昼まで寝れます!どこでも寝られます!みたいな人、本当にうらやましすぎる。

あなたのそれは、才能です。本当です。



⑤給与振り込み口座に全然お金が無かった

グレイルで浴衣を買おうかな♪
どっちにしようかな♪
早く健康になって夏祭り行きたいな♪

と思っていたのですが、給与振り込み口座の残金がこれでした。

ここから月末まで過ごします

無理すぎる!!!!!!!!!

ちなみに迷っていた浴衣↓

こっちじゃなくて~♪


こっちを買いま~~す!!!

まあ、破産しても今服を買うことの方が重要なので、買います。


⑥新しいピアスが全然入らなかった

最後に何とかしてテンションを上げ、最終的にいい一日でした、みたいなブログにもなるかな~とも思い(そういうこと全然やります)
SHEINで買った新しいピアスを着けてみることにしました!!!!!!!!


これです♪ 二連でつけてるみたいな他に無いデザインが可愛いね♪

現物これです

上のやつを穴に通して、最後に下のネジ式になっている丸ぽちで締めるとキャッチとして機能します。運がいいと言われた手相も見てやってください


結果太くて全然入りませんでした。
あーーーあ!!!!!!!!!!!!!

無念!!!!!!!!!!!!!


今日死んだらちょっとした地縛霊になると思う。

悲しいぜ




読んでくれたみなさんはどんな一日を過ごしましたか?

急に質問されて怖くなりましたか??


終わります!!!!

ばいばーーい。



スキ押してもnoteのアカウント持ってなかったら誰が押したか私には分からない仕様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?