見出し画像

質問112 どんな新しさを取り入れますか?

質問112【どんな新しさを取り入れますか?】

新しいものは何でも貪欲に取り入れていきたい。
特に若い人からの影響や刺激を吸収したいと思っています。

何もしないと物事の見方や考え方は段々と古くなってしまうので、若い人の考え方、物事の見方、感性などを参考にさせてもらいアップデートできればと思っています。

若者は常に最先端にいて感性を磨いていますからね。

今の若者の文化にしても頭から否定せずに、自分も経験・体験をしてみたいと思っています。

例えば、YoutubeやTikTokなど僕にとっては、興味はあるけれど、瑞から進んでは行わないものです。

動画編集って簡単にできるの?
アプリで編集できるの?
何だか難しそうだよな。

色々とやらない理由が出てきます。

Youtube、TikTokなど、とても興味があるのです。
スマホがあれば出来るのだから、やってみればいいのですが、いざとなると躊躇してしまう自分がいます。

こういう感じなので、いつまでたっても殻を破れないでしょう。

やりたいと思いながら、自分でブレーキを踏んで躊躇してしまう。

こんなときこそ、若者たちの熱いパワーを自分にも取り入れて、殻を破っていけたらと思っています。

#若者から刺激を受ける
#やってみる
#熱いパワー
#殻を破る






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?