見出し画像

はじめまして

はじめまして、こんにちは
今日はぐっと気温も下がって、随分秋めいてきました。



今日からnoteで日記のようなものを
更新していこうと思います。



私の職場は、冬でも随分と温かく
夏は地獄のように暑いです。
古い駅ビルの空調は、現代の暑さを想定できず
中にいる人たちは自前の扇風機を使って暑さをしのぐ人もいるくらい
(まぁそれは私ですが)
気温が下がって、今日は随分と過ごしやすい、、、。



私は大した文章が書けるわけでもないし
お金を貰えるような有益な情報もお伝え出来ないので
noteで文章を更新するには不向きかもしれませんが
日記のような感覚で使わせて頂けたらと思います。



こうやって文章を書くの
やっぱり好きだなあ。



ゆるく更新していきますので
目に留まりましたら是非
仲良くしてやってくださいませ



まちり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?