見出し画像

みんなだいすき

久しぶりに大学の友人達と会った。
感想は、やっぱ友達って最強やん!

社会人になるとなかなか休日が合わなくて、みんなで集まれなくなった。
あの頃は毎日誰かしらと顔を合わせていたのに、不思議な感じ。
人との関係が薄れていく事で、大人を実感するなんて寂しすぎる。

私は本当に、救いようのない学生だったのでいろんな人にお世話になった。
みんな学生の時もしっかりしていて、社会人になってもやっぱりしっかりしていた。

もう会うことがないであろう同級生たちはいま、何をしているんだろう。
わからないけど、私応援してるよ!
みんなの未来に幸あれ!
頑張ろう日本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?