見出し画像

彼との短い思い出

彼とはアプリで出会った
お互いが、そういう目的だったから
初めて会った日と彼の家にお邪魔した日は同じ日だった。

それから月に1、2回会うような日々が半年くらい続いた。
彼とのセックスは悪くなかったし、なにより終わった後にベランダで一緒に吸うタバコが美味しかった。
私たちは結構いろんな話をした。
日々の出来事と考え事の話とか、家族の話とか、未来の話とか、夢の話とか、愛についてとか、神様の話とか、人生は何かとか。
友達のようで、恋人のようでもあるけど、付き合っていないというふわふわした関係だった。

私はふわふわが好きだけど、世の女の子たちが白黒はっきりさせたい気持ちもよくわかった。
(あと、街中で手を繋いでいる男女が必ずしも付き合っているとは限らないという事も学んだ。)


彼のことは、セックス抜きにしても好きだった。
単純なところも、スピリチュアルな一面があるところも、悪口を言わないところも、お茶目なところも、何考えてるかわからないところも。

結局、好きな人ができたとかなんとかでお別れすることになったけど、嫌な思い出なんてひとつもない。
彼に出会えて、同じ時間を過ごせてよかった。
私のことちゃんと覚えててねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?