見出し画像

ピザではなくピッツァと言え

この人だ、と思える人に出会えるのだろうか。

惚れっぽい私は、毎回、"この人だ"と思っちゃうのだけど、結局いつも違う。

それはそれは好きだった人のことも、時間が経てば忘れるし、同じくらいあるいはそれ以上に好きな人が現れるという経験しかしてこなかった。

だから、別れは辛いけどさして落ち込まなくなった。また別の素敵な人が現れるから。


別れの寂しさよりも、別れをしばらく引きずれない私の情のなさ、の方が心にくらうな。


いつからこんなに薄っぺらい人間になってしまったんだろう、というか元々そういう性分なのかな?
寂しい人間だなー、私って😮‍💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?