見出し画像

思考は現実化する

「思考は現実化する」という
ナポレオンヒルの名著がありますが

私もこの本の通り
自分がイメージしたことは
現実になると思っています。

ただ、ここで勘違いしてはいけないのは
イメージしたからといって

現実にはならないということです。

私がここまでに歩んできた5年以上の歳月には
時には睡眠時間を極限まで削って
仕事をしていた時期もありましたし

朝起きてから1分でパソコンの前で
仕事をしている時もありました。
(それは基本、今でも変わりありません)

周りが見えずに利益を追求して
人間関係が悪化したことも

自分がうまくいくと信じていたことが
全然うまくいかずに諦めそうになったこともありました。

その中でも誰よりも早く仕事をする。

誰よりも早く成長する。

人が1ヶ月かかってやることを
自分は1週間でやる。

そういう気持ちでやってきたから
今、思考が現実化されているのだと思います。

だから、もしあなたが
そういう気持ちで仕事に打ち込んで行動できるなら

必ず、あなたの思考は現実化します。

今は誰かに笑われようが
誰かにお前には無理だと思われようが

誰よりも行動すれば必ずできると
私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?