見出し画像

人生を変えてくれたPPCアフィリエイト

皆様、PPC Legendです。

皆様にご報告があります。私事ですが、この度、兼ねてよりお付き合いをしていた女性と結婚する運びとなりました。

ドバイでプロポーズをして、本日奥様の地元の市役所に婚姻届を提出して参りました。

まもなくアラフォーに突入するPPC Legend改めピカピカの新米新1年生の旦那でございます。

今回の記事は有益な情報ではなくて、私の過去とPPCアフィリエイトの素晴らしさとお金にまつわるお話をしていこうと思います。
なので、有益なノウハウを語らないお前の話なんてどうでもいいわって言う方はこのまま画面を閉じてくださってかまいません。

しかし、お金にまつわるマインドは多少掴めるかもしれません。


過去の記事にも記しているので詳しくは割愛しますが、私がPPCアフィリエイトにのめり込んだのは今からもう5年以上前のことです。

当時、体を壊して仕事を辞めて色々なネットビジネスで借金を重ねてお金に困っていた私が最後に出会ったのがPPCアフィリエイトでした。

これで失敗したら人生をやめようかなと思うくらい、当時の私は追い込まれていました。
でも結果は、PPCアフィリエイトが面白くてのめり込み、気が付いたらあっという間に借金も完済して充実した毎日を送れるまでに至ります。

既にPPC Legendとして完成されたこの私を見れば、自分で言うのもあれですがはっきり言って誰もが羨むPPCアフィリエイトの成功者だと思います。

そんな私でも、数々の失敗を繰り広げてきました。今ではあり得ないことだらけです。

どんな失敗をしたのか一例を述べていきたいと思います。


サーバーの契約やドメインの取得、ワードプレスの設定と言うものが分からずにこれだけで3日と言う時間を費やす。

そもそもどう言うことを記事に書けばいいのか全く分からない。

アフィリエイトリンクを貼り忘れたり、他人の記事からもらった画像のリンク先がその人のアフィリエイトリンクだと気付かずに使用して売り上げを他人に献上する

メンテナンスの仕方が分からないし、インプレッション数とかターゲティングとか意味が分からないからとりあえず広告を出稿出来たら後は放置

とりあえず上位表示させとけば売れると思って広告の単価が異常に高い

審査落ちしているのに気付かず、広告は出稿したらすぐに掲載されるものだと思っていた

提携解除された案件をOFFにしないでいつまでも掲載していて無駄な赤字になった


等々

今思い返すだけで鳥肌が立つようなあり得ない失敗ばかりです。
ですが、このようにあり得ない失敗をしてしまい繰り返すのが初心者であり素人なのです。

出来なければ、一から失敗を見つめ直して修正していけばいいのです。
初めから利益を出せる人なんて、実際そうそういません。ネットで良く見かける、始めて何ヶ月で何万円儲けましたってのは、既に先行者が沢山いて下調べが出来る時代だからこその実績であったり、規約違反をしているのに実績だと思っている馬鹿みたいな奴が多いです。

しかし、規約違反をしていない、何もかも分からないこんな私でも一から時間をかけて何回も何回もトライアンドエラーを繰り返した結果、今があるのです。

先日のドバイで教え子たちに現役引退宣言をするまでは、5年以上1日16時間程の作業を毎日繰り返していました。これだけ本気を出せば、大体の人間は結果を掴めます。

ですが、私は日本一を自負するくらいPPCアフィリエイトを愛する変態だからこその結果であって、別に皆様には私ほど頑張れとは言いません(絶対に無理だからです)

まずは月に1万円を目指す、そこから5万、10万、30万、50万、100万と段階を踏んで少しずつ目指していけば良いのです。一日3時間くらいの作業量でも毎日行えばこれくらいの金額は十分に目指せます。

そしてPPCアフィリエイトの何よりの魅力はやはり、一度土台をしっかり作ってしまえば何もしていなくても報酬が発生してしまうことです。
完全なる不労所得ではないですが、体を壊した私にはパソコン1台でするには十分すぎる労働所得でした。

お金が増えれば増えるだけ、プライベートが充実します。好きな時に好きなことができます。これ、本当に人間には大事なことです。私自身にはあまり物欲や行きたいところなどはなかったのですが、そんな私を沢山連れ回して好きな時に好きなことをする楽しさを教えてくれたのが当時の彼女、今の奥様です。

当時、利益で毎月100万円くらいになれば贅沢を望まない私にとっては世界が変わる金額です(今は0が一つ違うレベルですが)
旅行も外食も欲しいものもある程度好きに出来てしまいます。

これがPPCアフィリエイトの素晴らしさであり、楽しさです。

何が言いたいかと言うと、こんな何も出来ない私でも一つ一つしっかりやれば日本一を自負できるくらい成長出来るのです。

私の高みに来いとは言いません(絶対に無理なので)
ですが、まずは利益を上げてPPCアフィリエイトの楽しさを少しでも多くの皆様に味わっていただきたいのも事実です。

しかし、今の時代はあまりにも多くの情報が氾濫していて何を見て取り組めばいいのか悩む人も多いと思います。

実際にネットに出回っている情報は酷いものが多く、詐欺もあり、耳障りの良い言葉を並べて規約違反を隠していることが多いです。

そんな何を見ていいか分からず、何を信じていいか分からない人達は、私を信じてください。私は絶対に嘘は付きません。私の公開しているnoteをおすすめ致します。
一切の違反を書いていない完全な正攻法での利益の上げ方を記載しております。
限定販売なのでいつ売り切れるか分かりませんが、気になる方は一度チェックしてみてください。


それでは、皆様が幸せなアフィリエイトライフを送られるよう心の底から願っております。

皆様、本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?