六本木の歩き方

お久しぶりです。
生きてる?
げんきー?
って言われがちですが、

営業で。


元気です。
モリモリしてます。

最近理由なきYOASOBIをやめました。
健全です。

ふと、この時間六本木から
飲み会へ出勤する時に、

20時出勤の嬢と歩幅が一緒で
1分くらい一緒に歩いてて思いました。

まず夜職か昼職かすぐわかるなって。

それは何故か。

一言で言えばオーラですね。
ルックスでお金稼げます。
っていうオーラ。

でも人は、パラメータを
ルックスに振り切ると大変なことになるので、

勉強のパラメータに振って
丸の内OLになったり

勉強のパラメータ振り切って
女医や弁護士になったり

運動のパラメータ振り切って
なでしこジャパンになったり

それでも人は生きてます。

しかしルックスに振り切ると
人は、どうなるか。

目の前の楽しい、おいしい、きもちいい
しか見なくなります。

最新のバッグと予約困難の店や旅行。
対価交換のおぢとのセックス。

旅行と加工でお前成功?
いや束の間の 性交
飽きて速攻 絶交
富豪から貰う 不幸

そんなラップはどうでもよくて。

服だと割と夜でも昼でも
ルミネで買いがちなので
そんな見分けつきません。

大きさです。

顔の大きさ、体の太さ
昼職はサイズが暗黒大陸です。

なので六本木では、
顔が小さいからでかいか。
太いか細いか
若いかおばか
かわいいか可愛くないか

この4つを掛け算したやつらが六本木に
繰り出しているので
この判断基準でよく観察するといいでしょう。

顔小さく
細くかつ若く
かわいい

こんな奴の中で性格良いを求める
夢追い経営者よ。

夢を見るな
夢は叶う?
そんなことより嫁を愛そう。

でも本当にたまにいるから
夜はやめられませんよね。

他のおぢから貰ったタク代で
ランチ食べる日を夢見て

僕は今日も夜に駆ける。。
沈むように、溶けていくように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?