見出し画像

(あおり)11.12

こんばんは、あおりだよ

タイトルの上の画像のラーメン、めちゃくちゃ辛かった
海鮮風って書いてるし旨辛って書いてるし、美味しく食べられる辛さやろ!と思って、安くなってたし買ったけど、めちゃくちゃ辛かった
口の周りがヒリヒリするレベルで辛かった
でも海鮮の匂い良くて普通に味わって食べられました
でも仕事の休憩中に食べるものではなかった🥲

サーティーワンのアイス!!
ポムポムプリンのカップがあったので食べた😶‍🌫️
プリンのオススメのアイスはカスタードプディングだったのでそれにした

ここまでつきみちゃんの好物を食べてばっかり(辛いものとアイス)

これはあみじゃがで田中圭チャレンジをした時の様子
田中は簡単だったけど、圭難しすぎて諦めた

これはポッキーの日の写真(遅い)
しかもこのポッキーは頂き物(いちご味)

嫌いになんないで

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?