見出し画像

月見バーガーだよつきみちゃん!¦つきみ

こんばんわに~きょうも生きてたみんなえら~い!


8月がおわってなんか雨いっぱい降っててもう秋!?ってかんじの日が続きますがいかがお過ごしでしょうか⸜ᔦ .ˬ. ᔨ⸝
イカといえばスプラトゥーン3の発売日だけど1度もプレイしたことがないので面白いのか分かってません
数日前からいろんなファストフード店にて月見バーガーの発売が開始されました~

つきみちゃんの季節だよ~


月見バーガー等の月見なんちゃらを食べる際にはぜひ「月見なんちゃらだよつきみちゃん!!」をお願いします🎑

そういえばなんか眼鏡ブームきてる?つきみはガチャ目なので眼鏡の左側はただの度なしのガラスが埋め込まれてます、右眼だけ視力がわるいので。

カラコンとかもつけたいなって思うんだけど痛さと異物感に耐えられなくてコンタクトできません、右眼だけよくなる方法があったら教えてください。



最近のマイブームはプリンですサンリオの甘い犬は敵だけども。
でもカスタードが苦手なので、あんまりカスタードみのないミルクプリンみたいなのが好きなのだけど、わたしが一番好きなクリームonプリンを置いているコンビニエンスストアが少なくなってきている気がしてならないのでコンビニで発注とか担当してる人がいたらたくさん発注しといてくださいつきみが食べるので。


ご飯にあまり執着がないのでできるだけ顎を使わずに摂取できるものがお好みです、ご飯よりお粥がすきです


どこにでもお粥が売ってる世界になってほしいと思っています、コンビニにチンするだけのお粥置いてくれ~


なんかさ秋の夕方~夜にかけての空気感ってなんか心細くなんない?
特になんか匂いとかが切ない匂いな気がする。


なにを書きたいのかわかんなくなっちゃたのでそろそろやめようかな


こないだ食べたティラミスでも載せておきます。


白玉たべた~い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?