見出し画像

💚🦑(11.25)

こんばんは、あおりだよ!
最近めちゃくちゃ寒くない??震える
朝とかお布団ぬくぬくで起きるのつらい😔

23日、ありがとうございました
いつもライブする側のはずなのに観るばっかりで申し訳ない気持ちでいっぱい
でも福岡で会うオタク様たちは私の事覚えててくれるし(たまにオタクと間違えられる)頑張れって応援して頂けるので本当にとても感謝しております、大好きです

なにさんと特典会でお話したんだけど!!!!
なにさんのネイルやら容姿を褒めちぎっていたら「そんなことないよ!!!」ってめちゃくちゃ言われました、そんな姿もとても可愛らしかったです…本当に
ダイパのお話もしたんだけど、「ヤミカラス捕まえた?」と聞かれてまだと答えたら「捕まえて!進化させちゃダメだよ!」とお達しがあったのでちゃんと捕まえました、「なにさんって名前つけます!」って約束したのでちゃんとつけました

なにさん です
がんばりやです、なにさんそっくりだ負けず嫌いな所もきっと同じだ、なんでもよく食べるのかな…
手もちに居たジラーチと入れ替えました
なにさん、中々捕まらなくてモンスターボールめちゃくちゃ投げました…横のラッキーに滅ぼされるし…
大切に育てます💚(なんか私きもい?)

髪染めてちょっと切ったんだ〜ウルフみ強くして貰った
そう言えば美容室の担当さんがハクビシンに自転車のタイヤ噛み切られた話してきたよ、ハクビシン強すぎん?????
てかね!!!!!!このお洋服(ワンピース)死ぬほど可愛いんだ〜いつか全身像上げなきゃ!

私の特技ひとつ教えますね
前歯の隙間から水鉄砲打てます!!!(?)
あ、引かないで
ちなみに今日コダック捕まえたんだけど「ずつうちゃん」って名前つけた

みんな元気でね
おわり🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?