推しの卒業¦つきみ

こんばんわ~つきみちゃんだう~🎑


たいとるにも書いたけど、、、
わたしは自分がアイドルのくせにアイドルめっちゃ好き!なわけでもなくて乃木坂46さんくらいしか詳しくなくて正しく推し!と言えるのは乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんくらいだったんですけど、、、(基本的に音楽も偏食なので)
もうそろそろだよなあと1年くらい思ってはいたけどいざ文面で出されるとこう…心臓にくるよね、てゆうか歴代の推しすぐ卒業するの何、、、??

もともと西野七瀬ちゃんが好きで乃木坂にハマって、卒業して、大園桃子ちゃんを好きになったと思ったらすぐに卒業して、で飛鳥を推してたんですけどまた卒業しちゃうのね、でもここまでよく残ってくれたなあと思っています、1期ほとんど残ってない中…


てことでやっぱ後悔は拭えないよね、ほんとに後悔しないように推すのって難しいらしいどうやら。



わたしもアイドルをもう何年?7年くらい?やってるわけですけど自身の卒業も経験してていつも思うのが賞味期限のことをずっともう考えています。

男性アイドルはわりとおじさんになるまで残ってたりするのに女性アイドルはほとんど20代まで、なんだよね

わたしは残された時間でどれだけの事ができるんだろうか

大学卒業のときになぜ普通に就職しないのかと耳が痛いくらいいろんな人に言われてそれでもアイドルを続ける選択をしたのは
音楽でわたしは救われてきたから1人でもわたしの届ける音楽で救われる人がいてほしいから。

何も考えずにアイドルが出来ればいいんだけどね


届ける側としても後悔しないように届け続けていくからもっとたくさんの人に届けられたらいいなぁと思います。


つきみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?