またやってきたぞ金曜日が¦つきみ

こんばんわつきみちゃんだう~🎑


さむい!


さむいさむいさむい!!!


なんてこった衣替え、なんて毎年しないけど
クロゼットのなか服あるのに着る服ないんだよなあ
季節変わるごとにおもってるのこれ、なんで?


お洋服のはなしをします

基本的に週3でスーツを着ているのでわりと外出るときはデフォでスーツなのだけど、レッスンとかライブとか撮影会とか行く時は私服着れるのでうれしいです(その他出かける用事がない)
私服は水色のジャージ生地みたいなのがとっても好きで同じようなやつたくさんもってる、基本オーバーサイズのものしか着ないぶかぶかがすき
昔はパーカーしか着なかったけど最近着てないなあ、です
ときどきぶりぶりの女の子~って服も着たくなるよ、リズリサとかシークレットハニーとかすきだよ
メンズライクのもすきですハーフパンツとかジャケットとかMA1みたいのもすき
冬になると中てきとーでもアウターちゃんとしてたらどーにかなるのでズボン履き忘れたりしちゃうんだけどこの冬はちゃんと履くようにします
いまは秋色チェックのズボンがほしい

かわいいおよふくあったらおしえてください、こんなん着て欲しい!とかもあったらおしえてください


つきみちゃんの古着市は11月にやろうとおもいます男の子も着れるようなのあるとおもうメンズも着るので

さて~
はろいんの季節がはじまるね、25日のはろいんライブたのしみです渋谷eggmanでぴゅーぴるモ!は20時から出番ですあそびきてね仮装してきていいよ


いじょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?