見出し画像

梅雨ってなんなん?¦つきみ

こんばんわに🐊🐊🐊つきみちゃんです🐰

自分は繊細ではないのでべつに気圧とか天気とかにはあんまり気分とか体調とか影響されないと思っていたんですがここ数日の湿気とか気温とか、特に匂いが合わなくって不調な日々を過ごしています、あんまり自分が不調なとき不調だと言うのが苦手なのですがある種、言わなくてかけてしまうタイプの迷惑の予防だと思っていいました


にんげんさあ、わたしはまだというかわたし的にはもうなんですけど25年とか現世を生きている訳だが、未だに生に意味とか価値とかを見出せずにいます
たぶんどこまで生きてもきっとそれはずっとそうなんだと思っているのだけど
わたしたちは現在の自分の意思とは関係なくなんとなく偶然生まれてきて、どういう訳かドロップアウトしてはいけないという世の中の流れがあって、正しいものが何か訳も分からず意味もなく生活をしていて、そんな中で少しでも楽しみとか、価値とか、便利とか、ちょっとだけそれが理由かと勘違いできるようなものに縋って、喜んでひとは勘違いしながら生きてるんですね、書くのめんどくさいからやーめた!


とにかく蒸し暑いのと雨のせいで思考が変な方向に曲がってしまうのでやめたいです


ぬいぐるみしか勝たん

わたしはアイスを舐めて、好きな音楽を聴いてぬいぐるみに囲まれている時とライブをしているのが勘違いできる時間なので精一杯勘違いしながら気づかないフリをして生活をします、つぎは19日渋谷クアトロさんにて、勘違いできる時間を一緒に過ごしませんか。





みんなの勘違いできることおしえてよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?