見出し画像

にゃー¦つきみ

こんばんわ~つきみちゃんだう!🎑

うさぎの鳴き声わからんくてタイトルねこになってしまったᓚᘏᗢ。


この1週間とてもライブが多くて楽しい日々だった!
すんばらしー出演者様たちのオープニングアクトとか時間は短かったかもだけど充足感があったよとみんなから言っていただけてとてもうれしーです


なんだろ、ずっと言ってるからもういいよって思うかもなんだけどわたしって何にせよある程度こなせるタイプの人間で、よく完璧だと思われがち。これは自慢じゃなくて事実ね、
なんだけどわたしまったく完璧じゃないんですよそれが。
できてないとこやわからないとこや抜けてるとこがわりとあるのにみんな気づかないんだどうしてだ!!!
ほんとに時々バレたりするんだけどけっこううれしい。


アイドルってさ、頑張ってる子を応援したいよね
最初から完璧っぽい子応援しても楽しくないもん。わかる。
だからわたしって自分が応援されづらいの知ってる、頑張ってるって思われてないから

でも自分で言っちゃうけど
ライブ中、特典会、けっこう頑張ってる。
いつも全力でライブするから直後動けなくなる。
汗をかきすぎて水溜まりができるんです、どんなに短い出演時間でも。

あのこはできるから、どうせみんなに応援してもらえるからいいや、そうやって見てほしくない
自分が応援しなきゃ、そう思って欲しいそう思わせなきゃいけない

片瀬美月として生き始めて9年目、アイドル始めて7年目、まだぜんぜんわかんないや

これを読んでるつきみ推しじゃないきみにいつかはやく推してればよかったって後悔させてあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?