(わたげ)

こんにちは〜

今日は日向が暖かかったです
夏の太陽はいらないと思うのに、冬の太陽は好きです
最近朝目が覚めたときに寒くて、毛布を被り直しては二度寝します。冬が近づいてるんだなと思います〜
あと花粉でやられて目が痒いのと頭が痛いです。鼻炎は年中無休でお友達なので相変わらず

今日はレッスンのあとお友達とご飯に行きました
1年ぶりに会えるから楽しみで朝から準備を頑張りました、寝坊したけど
焼肉食べようって話をしていたので今日まで食べるのずっと我慢してきた、美味しかったです
最近のプリクラは怖いなと思った

レッスンは25日のしてきました🎃
おたのしみに


しつこいくらいに毎回告知しちゃうんだけど、ライブ情報です

10/25(火)
📍渋谷eggman
🕐op18:30 / st19:00(ぴゅ20:00~)
以前公開されたタイテから変更あったみたいなのでご確認ください⚠️

10/31(月)
📍LOFT X
🕐op19:30 / st20:00(ぴゅ20:00~)
ダダダムズさんとの2マンです👯‍♀️
まだなにやるか決めてませんが頑張ります楽しみです
ハロウィン当日、街中は騒がしそうだけど巻き込まれずにLOFT Xまで来てくれると嬉しい❕よ

11/3(木・祝)
📍渋谷LUSH
🕐お昼の部☀️ op11:30 / st12:00
  夜の部🌙 op17:30 / st18:00
出演者さんなどもチラホラ解禁されています❕
夜の部ではもみさん・わたげが土佐丸高校吹奏楽部さんとコラボします〜
この日しか見れないかもしれないので是非見に来てね

今解禁されてるものはこのくらいですが、11月はまだまだある予定なのでお楽しみに
(月)(水)あたりが多いかもです
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?