見出し画像

12.8✆ あおり🦑

こんばんは、あおりだよ
年末年始も朝から夜まで仕事だ〜

最近ちゃんと働けるようになってきたよかった
7月からなんか体調壊して週5の仕事1回も行けなくなっちゃって色々死んでたわけですが
11月頃からまともになってきたんだ〜
死んでた時にnote更新してたら「病んでるやつがnote更新出来るわけなくね?」と言われたこともあったなあ
周りに支えられて生きてるなあと感じました

そういや先週仕事してたら外国人から「IBMで働かないか」って言われて名刺を貰ったんですけど、その名刺に書いてあるエジプト支社の住所調べたらピラミッドしか出てきませんでした
ピラミッドに埋められるかと思って怖かった
僕の調べ間違いかもしれないけど૮ .  ̫ . ა

最近絵描いてた

こんなんとかこんなんとか

みんなも変な人には気をつけよう

おわり×  ̫ ×

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?