見出し画像

西の桜が咲いている。

おはこんばんちは、根無草さんです( ˘ω˘)スヤァ





ブリータベリハとGWイベントが来ましたですわよ!

:,('ω' ))ムシャムシャ

意外なことにめっちゃうまみのあるイベントもぶっこまれましたね。限定勲章が特にうまみ。
ワプチケ前提ですがワプチケ使うとチケピが40枚手に入る良い機会です。期間は割と短めですがGWイベントいいぞ┗( 'ω')┛

限られてはいるけど色服や追加も手に入るのでこれも中々に良いです。うんめえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また期間中に任意のイベントボスを一度でも倒していればスタージェムの欠片も確か手に入るとかだったはずです。スタジェもいいぞ!





予想とは違いカウンターは無かった?ものの
割と楽で面倒臭かったです(初見)

新難易度ベリハ。

最早お馴染みの新難易度追加ですゾ( っ ‘ᾥ’ c)
という訳でブリータに新難易度来ました。Lv280でし。

初見なので割とめんどくせー( ᐛ )と思いましたがこれバウガイベリハより楽そうな印象でした。星を破壊して100年先の未来を視れる殆どのプレイヤーの皆さんは楽々t○t○(自重しなはれ)かもしれませんがソロぼっちの下層民なので生まれ持っての上流階級な彼等の様にはいきませんでした( ・∇・)
でも殴っとけ根性であらゆる全てを殴り倒してしまえば問題はねえです。ブリータも倒せりゃええんやで

何故かこれを書いた時、昔々何処かで見た「イケメンも殴れば死ぬ」という強烈なワードが書かれた釘バットを持つ女の子の絵を思い出してしまった──





ないすう〜!

ドン☆

部位破壊前提で倒さなければ特定の素材を集められませんのでやっぱり時間掛かり気味。でも行けたのでヨシ!


スクショはし損ねてますが今回の追加でサクラキモノシリーズの新しいのが実装、更に洒落た追加装備も来てます✌('ω')✌こいつぁ欲しいぜ!!!!!



あとマイル家具も新しいのが幾つか来てますね〜

傘無し野点も雰囲気の良い柱も来たの嬉しい〜!

何気に予想してた置物系も来てました( ᐛ )

家具に関してはいいなと思ってるやつは無かったですがええやん…ええやん…!と思うやつが幾つかありましたんで作りに行こうと思いまーす!!!!!!!!!!フン(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)フン


でも今年のサクラキモノシリーズも欲しい…ッ…!

やる事が…やる事が多い……………!!(`;ω;´)




──そんでGWイベント来たという事でブリータ何回か周回した後ちょっとだけ金リンゴと色装備集めしに行ってきました💪( 'ω'💪)

落とす色装備の色は出現エリアによって異なるので色付き欲しい冒険者は出現エリア全域行ったほうが良き。
色装備も金リンゴもドロ率はやっぱ普通にやってると低い方なのでパテ組めるなら組むか、ソロならドロ率上がる書使った方がもりもり集められるかもしれませぬね。復刻アルストコラボから入った冒険者は狩りーモ取ってるならそれあるんで多少楽になるかもしれない。


んでアルケミパラ持ってるなら倉庫に入れずともこうやって上記画像の様に染色保存が使えるので保存周りが楽になるで!

得られる色は限られてるけれどいざって時取り出して売れるし染めたくなったら染められる。大っ変に便利な機能でごぜーますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?