見出し画像

聴こえてくる春の調べは大体冒険者達の嘆きで出来ている

デラさんです。フゥイェーイ┏( ^o^)┛

おお、冒険者の嘆きが今日も何処かで悲劇的な調べを奏でておりまするね(多分)
些か爽やか過ぎる風と夜の終わりに訪れる当たり前の朝と自然に触れれば囁く色んな音と共に賑やかな喧騒を生み出しては阿鼻叫喚、悲喜交々のハーモニー。


まったりと好きな事をして徒然なるままにエンジョイをしている我からしたら縁の無い事ですが、環境装備のWスロ欲しいよねーってのはとっても分かりみが深い。
そろそろ武器以外の装備の更新やスロ拡張したいものである(金欠)

まあ一定の強さはエンジョイする上で求められるものですし有るのと無いのでは結構違いますもんね。
だからこそその為に皆金策にひた走ったりする訳ではありませんか。

嗚呼思い出せばあと3ヶ月。「まだ3ヶ月もある」じゃねえんですよ「もう3ヶ月しか無い」なのです。

そうアニバです。



アニバーサリー始まるまでにどの位金策を頑張りどの位レベル上げたかで難易度も当然ながら挑めるコンテンツも変わる…そして翌年アニバまでの間、エンジョイの為に整えられる装備周りも云々かんぬん……………



…おっと話が逸れました( ᐛ )




春イベ7章ボスのクリズムーエル。バウガイ来てからそっちに行っちゃった人の方が多いと思う


バウガイ周回したいっちゃしたいのですがちょっと報酬欲しくてクリズムーエルHardを軽く周回して素材や報酬を集めたり部位破壊して遊んだり。
というか酒仙の滝防衛戦もやっておかないといけないなーって思ってる位です。何なら新規追加のマイルーム家具に必要なもの片っ端から集めたい。とにかく時間がいっぱい欲しいとです( ´•̥ω•̥` )


横から見たらキメラ感ある。なんの生物がモデルだろうか

にしてもクリズムーエルって真正面から見るとどうしてもカブトムシに見えてしまうんですが(デラさんだけだよそんなん)
横から見ると猪とか狼とかサイとかそういった感じの生物?みたいな感じがして運営さんはこのボス作る時に何の生物をモデルにしたのか気になります。

もしかしたら名前の由来分かれば何の生物モデルにしたのか分かりそう





イベ矢作りました(*´∀`*)光矢更新!

ボス周回ばっかりで表彰状集めサボってましたが10枚集まりましたのでやっと作ってきました。
光矢は優秀な聖樹の矢を使ってたのですが今回追加の矢が高ATKですし貫通付いてるから欲しかったんですよねー( ˘ω˘)スヤァ

嗚呼…また弓自弓組が強くなってしまった………





…と、今日のメンテで高難易度とか色々来ましたね( ˘ω˘)スヤァ
軽く触れる程度なのでスクショは撮っていないのですが、今年の各種追加(マイルームの家具とか)は少な目な印象でした。ふーむむちょっと残念(´ ・ω・`)

本音を言えばこれとか庭家具に良さそうなので来て欲しかった…!

とは言え運営さんも楽しいゲームを作り出して世に送り出してる訳ですから我儘は良くないですね( ˘ω˘)


GWキャンペーンという事で今回のアプデで金コリンイベントが来ましたのでそっちの方優先的にやって後はのんびりと欲しいものや作りたいものに必要なものを取りに行ったり金策にひた走る事にします。やっぱりアニバへの備えは滅茶苦茶大事。

バウガイ高難易度は試しにソロってみましたがつんよい。
エンジョイ勢の程度では完ソロは断念でござる。致し方無し。


話は少し変わりますが永遠のエンジョイ勢でいようと思いつつ、今年は今後の事も含めある程度の強さは得ておこうかと思いまして小さな事ですが目標をこっそりと立てました(*´ ˘ `*)

装備面しっかりさせて、イルーナの方もアルストの方も同じく…な感じで。




( ᐛ )み…三日坊主にならない様に気を付けよう(震え声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?