見出し画像

御伽の眠りに耽る。硝子は薔薇に、時間は苦い思春に。

はーい、おはこんばんちはデラさんです( ˘ω˘)スヤァ

メザルーナ様は美人、ここはとても重要です\_(・ω・ )
トーラムから来た冒険者にとってはいにしえの女帝でお馴染みの御方でごぜーますね。

僕はトーラムからイルーナ戦記を始めた勢ですので手を出したゲームの順で見たら時系列逆なのですが、戦記やってるとトーラムで見たやつがちらほら出てきて興奮します(((((└(:D」┌)┘)))))))


コラボイベメインにやっております故他が多少疎かになりかけてはおりますがイルーナ更新後に神速成長キャンペーンと学園イベントが来ましたので此方も頑張りたく思います。
あとアルストも少人数で高難易度挑戦に挑んでみたいなと思って話を進め後はメンバーさんのご都合や日程の段階でごぜーますよ!₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾


という訳で今回はイルーナ学園イベントの感想とか書いてしまおう。まだ充分やり込んではいないですが…(´ ・ω・`)



学園イベントと言えばミシェルヌ平野。

名前と容姿は伏せさせて下され~…_(:3 」∠)_

近付いてアクションしたらイベント開!始!💪( 'ω'💪)

冒険者の知り合い面をするケモミミショタ…だと…!?

君初顔やんけ

とは言えどなた?と返すのも忍び無いので選択肢は上の方選びました:( ´꒳`):
…と言っても、実の所前回学苑イベの攻略を探す一環でイルーナを歩くのに手慣れた有志の冒険者様のブログを拝見致しましてこの子ご存知だったりします(ほんと)

というか我が初めて参加した学園イベントが卒業式(アリシアの絵画貰えるやつ)なのでその時にもこの子出て来ておりましたし何気に前から覚えておったという。

来たぜイルーナ学園

そして再びイルーナ学園へ……………( ˘ω˘)スヤスヤァ


それにしてもイルーナ学園はデラさん的には「学園」というよりは「学校」感が強いとどうしても思ってしまいますねえ。
「学園」と聞くと西洋寄りな感じで、あとファンタジー世界っぽいイメージがあると言うか……我の中では学園=ホ○ワーツ的なああいう感じのイメージが先行しやすいとです~



「僕」なら完璧だった───

おわかりいただけただろうか…

なに!?男冒険者の一人称ボクなの!!!?

( ᐛ )……………。

0(:3 )~有り難うございます。


危うく推しを崇拝する状態(五体投地)に陥るところでした。常に心の中で推しを崇拝している程度に留めてるものの場所を問わず急に五体投地なんてしてしまったら何事かと思われるにちげえねえです。
落ち着こうぜ。ヒッヒッフー(動揺)



メザルーナ様は赤色がお好き

今回のイベントではメザルーナ様が登場です。バリバリのキャリアウーマン感あるゥ!

そんなメザルーナ様ですがヒーローショーの最後に突然乱入して思っきし展開変えてしまいます。

そして一騎打ちへ……………

あ、勿論勝てます。クリアした後に高難易度の選択とか出来る様になります( ˘ω˘)スヤァ


ん~にしてもこのイベントでのみ入手出来るらしい◇メザルーナ会長が魔職向けの優秀なクリスタらしくてハイザのいるデラさん的には欲しい。

言うて拾える程運が良い訳じゃないですが( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?