見出し画像

彼は言った。「セメント味のア○フォートが焦げてる」と

何時もの事だが訳の分からないタイトルにすな!

どうも。おはこんばんちはデラさんです( っ ‘ᾥ’ c)

手を常に動かしてる状態なのでスクショする余裕が無くて少なめですがアルスト精霊戦・土、行って参りました。

息吹がね、息吹が今回ある程度周回すれば装備一つ覚醒出来るんですよ。だからデラさんは張り切ってしまいました。楽しかったです( ˘ω˘)スヤァ
あと弊ボンドのメンバーで精霊戦やってる間に行きたいね~という話を某所でしていたので各々で都合等を話しながら弊ボンドのサブマスして下さってるメチャツヨフレンドゥが予定を立てて下さりました。センキュウ…!!!!!




弊ボンド組だけの周回の厳しさに頭抱え合ってたところお優しい方達がご一緒して下さったとです。
感謝ッ…!圧倒的感謝ッ…!

まず先に書いておきます。

弊ボンドと共闘して下さった方々ありがとうございました!(`;ω;´)ゞ

皆さんつんよい人ばかりだった……
正直とても心強かった…っ……!(正直過ぎやで)


お陰で息吹30個以上集まりました₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾
わーいわーいやったったー!!!!!!!!!!
これで高難易度や区域での生存力が上がる……はず!(だと信じたい)

土精霊の装備でやはり注目すべきは盾ですからね(◉ω◉)


土精霊盾有るか無いかで区域生存力変わります( ˘ω˘)スヤァ
というか未覚醒でも覚醒ウーシアよりは強いのでYOME用に多めに確保して損は無い。

同じ理屈で水精霊盾もオススメです。あと覚醒させるとアビリティが付くぞ!




という事で期間中に弊ボンドで精霊戦の周回が出来ただけでなくデラさん的に目的も達成は出来ましたのでホクホクのイモでした( ˘ω˘)スヤァ

弊ボンドはまだまだ発足から日も浅い方ですし人員も万年不足気味だったり時間的な理由で各々の時間が合うとは限らなかったりと色々大変な状態ではありますがぼちぼちやっておりますね~
ボンメンが増えたら弊ボンドで地下とかも行ける様になりたいものです…

とは言っても皆の都合とかありますから各コンテンツの参加に関しては無理してとまでは望んでおりませなんだなので、本当に都合の良い時という体裁になるかと思いますが。



【おまけ】

バチコリカッコいいとこ決めさせてもらうじゃんと意気揚々としてスクショしたらこれだよ!もう!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そういうとこでスクショ下手芸人極めなくてよろしい(セルフ平手打ち)





【その後】

ッターン!!!!!!!!!!(突き指する勢い)

充電足りなくなって已む無く撤退してしまいましたものの1つ分の覚醒に必要な個数は集まったし充電終わったら覚醒させに行こうとしたら寝落ちしました( ˘ω˘)おのれ睡魔め!!!!!!!!!!
然し幸運な事に大オーブ足りてました( ᐛ )←スキレサボってる所為

覚醒準備はもう出来てる!と思い切ってポチーしましたぞ!



やっほっほーい!

焦げたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※この画像じゃ分かりづらいですが覚醒させて焦げてる(エフェクト)


改めてもう一度、
精霊戦有り難うございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?